9月5日新松戸でのライブ

次回のライブです。平日ですが楽しいイベントですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

昨日は、いつもお世話になっているライブハウスでライブを行いました。

仕事が忙しいのに終わった後に駆けつけてくれたお客様ありがとうございました。

この感謝は、忘れません☆

 

昨日は、僕の母の故郷でもあり僕も第二の故郷でもある青森県出身の方がお客様でいらしていました。

 

どういう理由で青森出身の話になったのか覚えていないのですが青森話に盛り上がりとても楽しかったですね。

 

次回は、10月5日(木曜日)に新松戸ファイアーバードで出演させていただきます。

 

平日ですがどうぞ宜しくお願いいたします。