6年ぶりのライブ

19日のライブは、ただただ最高でした。

いつのライブも一生懸命やっているつもりですが

観てる方々やスタッフさんには、伝わるようで

「今までと違ったね!」と数人から言われました。

それは、歌ってる僕も感じていた事です。

何があったかと言うと約6年ぶりくらいになるのかな??青森でバンドを組んでいた頃からの友人が遊びに来てくれて一緒に演ったんです。

なんだろうな。。。もう「何も言えねぇ。。。」

って感じです。

この先、また1人で演るのが不安になるくらいです。

いつもいつも僕のライブを観に来て下さる方々がいます。この日は、僕が友人と2人で演ることを知って有給まで使って遠方から来てくれました。

どんなに声を掛けても観に来てくれる人は、ほとんどいません。それが電車で10分のところでも、自転車で来れる所でも・・・

それくらいお客さんに来て貰うことは難しい事なんですね。

 

本当にいつも来てくださる方々に感謝です。

 

                     宮田 崇寿